借金170万返済計画

消費者金融から170万借金のあるワープアが返済できるかを綴るブログ。

セックス上手くなりたい

変な話ですが自分が何とか食ってこれた理由として女性に助けられた経験が多いです。

学生時代は新地の方のヒモになったり、女性の家に居候させてもらったりそういう経験が多かった。

 

さすがにもうそういう生活には戻れないと思うが、今思うとよくこんなセックス下手な人間を養ってもらえたなと思う。自分で言うのもあれですが本当に下手。まじで下手。

 

今もしそういう生活になることがあっても長くは続かないだろうなと思う。セックス下手な二十代後半なんて本当に養う理由がないと思う。

 

特に理由はないけどふと思ったので書いてみた。