借金170万返済計画

消費者金融から170万借金のあるワープアが返済できるかを綴るブログ。

貧乏人思考

最近は金のことばかり考えている。

宝くじ当たらないかなとか、急に200万転がりこんでこないかなとか。

このブログがバズってアフィリエイトなんか始めちゃって副業で月30万入らないかなとか。

 

当然そんなことを考えていてもお金なんか入るわけがないのは分かっている。

お金がないから思考が荒んで、治験やらfxやらしようかってバカなことばかり考えてしまう。

 

今は多分生かさず殺さずな状態になっている。ぶっちゃっけ、アコムとプロミスに計月3万払えば社会的な制裁を受けることもなく生きていけるのだ。

幸いにも親も健康で自営業なため家は大丈夫ですお金に困っていない。困っているのは、だんだん生活が苦しくなっている自分だけである。

 

どんどん思考がクズになっていって他人を羨む気持ちばかりが大きくなっている。

 

金は心のライフポイントだとつくづく思う。